本日 0 人 - 昨日 20 人 - 累計 20106 人

比重

2014年10月03日



理想のひと。


こんなにも好きになれた人はいない。




だけど...



やっと目標が自分の中で見えてきたから。



私の中で夢を追いかけるエンジンが

かかろうとする音が、する。


理想とリアル

2014年10月03日


二頭を追うもの

一頭も得ず。


ということわざにあるように


この恋を追えば追うほど

私のこれからの目標や夢は

追いかけられなくなってしまう気がする



だって、外見はすごく理想のひとだけど


中身は違うような気がするの



目標に突き進むなら


諦めないないといけない気がするの

後悔or願望なのか

2014年10月02日



正直、そろそろ人を愛して、

愛されたい。


ずっと恋愛は

凄くめんどくさく感じて避けてきた。


凄く冷めてた。


好きになられても
誰のことも好きになれなかった。



でもようやく、


恋愛がしたいと思えたんだ。



あの人に出会ってから。



あの人と。



恋愛がしたい。

嘘つけない

2014年10月01日


リスクを背負っても





告白したい。




私が目指す方向と同じ方を


あの人は見ていない気がする。





だけど、気持ちを伝えたい。

スパイス

2014年10月01日



好きな人に会いたくても会えない現実。


距離、気持ち、機会...



好きな人に自由に好きと言えない。


自分との葛藤。



こんなに気持ちは溢れても



日々の日常は驚くほど何も変化は起こらない。





違う人のちょっとした優しさ、特別感に


どきっと心が高鳴る。





冒険をしたいと思いながら

でもやっぱり

ねえ、私もこんな風に

あなたから愛されたいよ...と


思う自分がいる。

次のページ